気ままな趣味語り

マサといいます。趣味であるゲーム、アニメ、スポーツ観戦等について気ままに語っていこうと思います

光ガンスリ始めました!!

 最近マルチでよくガンスリを見かけるので、光ガンスリに挑戦してみました!!

ガンスリには闇が一番向いてるといわれていますが、私闇が弱いもので一番育っている

光にしました

ネプカドのバレット構成は次になります

 

f:id:masakun5:20161214151920p:plain
f:id:masakun5:20161214152451p:plain

 パーティ構成はジャンヌ、アーミラ、フェリor ジャンヌ、セルエル、フェリです。

少しマルチで試してみましたが、主人公は3~4ターン後には、通常で40万~45万出すようになるのですが、他のメンバーと足並みが揃いにくいです。

 

<使ってみての感想>

ガンスリンガーは火力も出て、使っていても楽しいですが、四天義賊の方が安定しているように感じます。うまくハマれば圧倒的な火力でMVPを取れるので、しばらくガンスリを運用していこうと思います。

まあガンスリの一番の使って見たかった理由はスキンがかっこ良かったからなんですけどね(笑)

f:id:masakun5:20161214154236p:plain