気ままな趣味語り

マサといいます。趣味であるゲーム、アニメ、スポーツ観戦等について気ままに語っていこうと思います

bf1(バトルフィールド1) コンクエスト

f:id:masakun5:20170123210313j:plain

 

友人とオンラインプレイやるために買ったbf1。

 

買って1ヵ月くらいは結構な頻度でやってましたが、最近ご無沙汰でした。

 

今日は2時間ほどやったのですが、相変わらずヒドイスコアでした(1度もKILLがDETHを上回らなかった)。

 

ランクに腕がまったく追い付いてない状態(プレイ時間だけは長い)ですが、やはり友人とワイワイやるのは、楽しいです。

 

多分一人でやっていたら、とっくに飽きて売っていると思います。

 

しかしこのゲームをやると、改めて自分はFPSのゲームは向いてないなと思います。まず大体1vs1は撃ち負けますし、敵を発見し後ろから撃っても全て外し気づかれます。

 

最後は少し愚痴になってしまいましたが、このゲーム一度始めると時間を忘れるぐらいやってしまうほど面白いです。